冬コミ新刊デレマス本~!あと来年のラノベお仕事

(新刊表紙途中経過です)151222hyoshi_sintyoku_a1000

まったく消息がなくてすみませんー!

諸々仕事情報はありつつも、冬コミ情報です。

アイドルマスターシンデレラガールズのハーレム堕ちH本を描いています。

ページは40pくらいです。

作中では 美嘉莉嘉みりあちゃん・かな子智絵里ちゃん・美波さんアーニャちゃん・しぶりん

あたりを描いてます。

表紙や新刊サンプルなどはまた後日(28~29日)に出しますね。

会場限定本のようなものはまだ不明です、できるだけ作りたいです!

+++++

それから、来年2月刊予定でファミ通文庫さんのラノベイラストをお請けしました。

暇人、魔王の姿で異世界へ(http://fbonline.jp/09yotei/09yotei.html)」というタイトルです!

設定まわりだけ少し動いていますが来年になったら描くです!

そちらもぜひぜひ宜しくお願いしますー!ではでは!